2010/04/04

パブロン

いや~、久しぶりに風邪を引いてしまいました。



水曜日の名古屋のライブ終わりあたりから怪しかったんですが、
昨日の晩あたりから本格的になっちゃいました。



ひたすら寝まして、今はだいぶマシです。



僕は、普段よっぽどしんどくなるまで薬を飲まずに自力で治す派なので、
たまに、薬を飲むと即効治るんです。



日常の、うがい・手洗い・うがらいは大事だな、
と実感した出来事でした。



では、布団の中で見たyoutubeを幾つか、



この時代にコノ音で貫いてる感じが、やっぱバドゥーやなと思います、
PVも凄い事になってますね。







うがらい繋がりで数本見ましたが、
やっぱめっちゃオモロイっす。







いわゆる奥利根ダム群の中の、矢木沢ダムの放流シーンです。



ここのは、全然違う場所にスキージャンプ型の放流口があるので、
一度コレ生で見てみたいですね。



春はダム巡りの季節なので、
時間があれば久しぶりに宮ヶ瀬にでも家族で行ってみようと思います。










そんなこんなで、明日は大阪です。


2010.4.4 at 大 阪 Shangri-La

boosoul 2010 OSK
大阪でやっとかナイト 春の陣
open 17:30 start 18:00 前売 ¥2,500(D別)
SHOW

cutman-booche
GUEST:Qomolangma Tomato, OLDE WORLDE
DJ:DAWA(FLAKE RECORDS)
TICKET

チケット発売日:2010.02.28
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-000-777
イープラス http://eplus.jp/
INFO

GREENS 06-6882-1224 http://www.greens-corp.co.jp/



久しぶりのロングセットリストのライブです、
イメトレは十分過ぎる程布団の中でやったので、
かなりいいライブになると思います。




お時間ある方は、是非遊びに来てください~!!