2010/04/07

無事

という訳で、4日の大阪でのcutman-boocheのboosoul、
何とか、無事乗り切りました。


djhdghdfghdfghdf

当日は風邪でいっぱいっぱいだったので、
写真がリハ中の一枚しかなくて、非常に残念です…



しかし、そんな風邪も吹き飛ばしてくれるくらい、
ライブはとってもいい感じになってよかったです。



カットマンのライブの盛り上がりが最高潮の時は、
会場の一体感とピースフルな感じがハンパないので、
それを一緒にステージで感じる事が出来て、
とても幸せでした~。



新曲も数曲やったのですが、
とても好反応でいい感じでした。



メンバーの2人、ロング氏、871君、51さん、スタッフのみなさん、
そしてお客さんや見に来てくれた友達、
本当に素晴らしい一日をありがとうございました!!!



打ち上げも参加したかったのですが、
体調を考慮して今回は泣く泣く断念しました、
マネージャー871君のブログにとっても楽しそうな打ち上げ風景がアップされてるのを見て、
悔しい想いでいっぱいですが(笑)、どうやら夏前にもboosoulをするらしいので、
その時に最高の演奏をして、今回の分も2倍打ち上げも楽しめるように
今からしっかり準備します(笑)



カットマンチームとは、今週金曜日の代官山でのライブと、
その後製作第三弾のRECが待ち構えてるので、
いいベースが弾けるように、全力で取り組みたいと思います!

2010.4.9 at 代官山 UNIT
asphalt frustration
autochrome release tour
open 17:30 start 18:00 前売 ¥2,800 当日 ¥3,300(D別)
SHOW

asphalt frustration, FRONTIER BACKYARD, cutman-booche
TICKET
チケット発売日:2010.02.13
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003
イープラス http://eplus.jp


FRONTIER BACKYARD、僕の青春時代大好きだったバンドの一つ、
スキャフルキングのメンバーさんのバンドなので、
非常に楽しみしております。










で、昨日一日ひたすら自宅で寝まして、完全に風邪を治して
本日は、坂詰美紗子のリハでした~。

sfghdfghdfgh

誰よりも、
マネージャーの北川さんが一番楽しそうですね~(笑)



僕の嫁が焼いてくれたパンを差し入れ的な感じで持って行ったのですが、
最近パン作りにハマっているというベーカリー坂詰先生は、
がさつに包装を開けて食べる僕たちを見て、
「ラッピング諸々の女の子のこだわりを、もっと男子は理解してあげるべきだ!」
と熱弁をふるっておりました。



先生、勉強になりました(笑)



演奏の方は、2月のワンマン以来でしたが、
久しぶり感もない感じやったし、
スムーズにいい感じでリハも進んで、よかったです。



そしてそのライブが今週末、
またしても大阪であります。


「ぴあ&FM802 SPRING LIVE CIRCUIT SOUND GATE 2010」
日時 4/11(日) OPEN16:30 / START17:00
出演 坂詰美紗子、Sweep、MAY’S、和紗、Metis
会場 大阪HEP HALL (梅田・HEP FIVE 8F)
http://www.hephall.com/
3/13(土)チケット発売 前売2,500円(taxin/all standing)
【先行受付実施】2/17 10:00~3/1 12:00まで
http://pia.jp/v/soundgate10/


リハの出来具合もバッチリだったで、
今回もとってもいいライブになると思います。
お時間ある方は是非遊びに来てください~!!