2010/04/19

久しぶり

土曜日は、スーパー久しぶりに、一年以上かな?
パラダイムフリーの2人とのライブでした。




今回は、おなじみビートボックスのモトくんに加え、
ドラムのしんちゃんというリズム隊だったのですが、
かなりヒップな感じで演奏できたので、
とっても楽しかったです。

fgjhdghjfghjh

ライブはとっても楽しかったですが、
個人的には色々気づく事や考えさせられる事があったので、
しっかりこれを消化して、今後に繋げたいと思います。




パラフリ周りの人達は、東京に出てきてからの知り合いなんですが、
そんな素敵な人達と繋がれてるのも、音楽あっての事なんで、
ほんとに音楽やっててよかったです。








そして嬉しかったのが、
対バンのベースが大好きな澤田浩史さんでした。




澤田さんと言えば、僕が二十歳くらいの時に頑張ってコピーした、
僕ら世代のミュージシャンだったら誰もがめちゃめちゃ聴き込んでる
birdのライブアルバムでベースを弾いていた方なので、
そのプレイを生で見れて、とっても勉強になりました。




その想いを、ご本人にお伝え出来ただけで満足でした(笑)、
それにしてもプレベのジェマーソン具合がハンパなかったです。




僕も、そんな素晴らしいミュージシャンになれるように、
日々頑張ろうと思えた素敵な一日でした~。