2010/04/12

バンド感

昨日は品川でcutman-boocheのRECでした~。




どのベースで録ろうか前日まで迷いに迷った結果、
プレベの指とピックで2曲録ったのですが、
どちらもとても良い感じに録れたと思います。



ピックの方は、男のダウンピッキングオンリーで弾き切りました、
お陰で右腕が少したくましくなったような気がします…



もう一曲の方は、数テイク目くらいに急に
こみやんとのリズム隊的な意志疎通レベルが上がりまして、
めっちゃいい感じになりました。



リズム隊としての醍醐味である、「あ~、これ今二人がシンクロしてるわ~」
的なニュアンスがビンビン感じれて嬉しかったです。



そして今回、初めてセッションさせて頂いた、上田禎さん
人間的なグルーヴがとても気持ちの良い方で、
お陰で僕も良いグルーヴで演奏出来ました、
ありがとうございました!




写真のタスクの表情に、やり切った感が出てますが、
ほんとにいい1日でした、みなさんありがとうございました!







そして本日は坂詰美紗子ライブの為に、
大阪に来てます。



本日もグッドミュージック出来るように、
頑張ります~!