2010/04/13

坂詰@大阪

昨日は坂詰美紗子のライブ@大阪でした~。



お客さんもとってもあたたかくて、
会場との一体感もビンビン感じる事が出来てとても気持ちよかったです、
ありがとうございました!!!!

fghsdfgsdfgsdf

終了後の楽屋での一枚、
昨日もそうでしたが、最近周りのミュージシャンがほぼ100%、
iPhoneなんですよね。



僕を含め、カットマンチームで絶賛流行中のコロニーな生活
最近iPhoneに対応したし、夏くらいに新しい機種が出ると巷で噂なので、
そのタイミングで変えようと思います~



昨日のライブ、普段の詰ちゃんのライブでの僕の立ち位置は、
いつも本人の後ろなので、ライブ中の彼女の
表情や身振り手振りをちゃんと見たことがなかったのですが、
昨日は、下手と上手だった為にガンガン見えたので、
とっても新鮮でした。



やはり、ライブ中のアイコンタクトってめっちゃ重要やな~
と再認識した一日でした。








そして、本日は最近出ずっぱりだった機材たちのメンテと
エフェクターボードの並べ替えをしてました。



エフェクターボードの配置って、こだわり出すとキリがないんですが、
地味にめっちゃ好きな作業です。



最近投入した新兵器も含めて、今回もとってもグッドな配置になって
かなり自己満足に浸ってます(笑)。



最後に、僕が一番尊敬しているベーシスト、BJ氏のmixiに
面白すぎる動画があったので、コピペして載せてみます。



以前、この元動画でスラップの練習をした事があるので、
めちゃくちゃツボでした、
ベーシストの方は爆笑確実だと思います~。