2018/06/11

仕様


昨日は「島爺 全国ツアー2018 ~爺さんぽ 
3本目@福岡 DRUM LOGOSでした




 


先週の仙台を経て更に良くなった箇所もあれば、
もっとこうしないとな、と思う部分もあったりして、
それを次回の札幌に繋げていきたいな、と。


なんせお孫さんのみなさんが熱くて、
汗だくで楽しかったことだけは間違いないです。


皆さん、ありがとうございました!


それにしてもDRUM系列のハコの床は、
市松模様の仕様に統一されているようですが
VANSのスニーカー好きの僕的には、
とっても居心地が良いです。






今回のツアーも、
おろしたての新しい青のVANSのSK8-HIで臨んでるので、
この靴で精一杯動き回りたいと思ってます。







そして打上げ後のシメは、元祖長浜屋へ。






いつも行く朝のタイミングに比べると
夜中仕様だったのか、
過去のブロクを読み返してみても
いつもより心なしか油分の具合がかなり攻めてまして、
スープ飲み干しは断念…


にしても、やっぱり安定の美味さでした。


という訳で今週末の札幌も頑張りますー!