2018/06/18

ほっこり


昨日は「島爺 全国ツアー2018 ~爺さんぽ 
4本目@北海道 PENNY LANE24でした







約2年半ぶりのペニーレーン


ハコのスタッフさん特製の、
身も心も温まる名物鍋を頂いたり、
ゲストに迎えた北海道在住の新進気鋭の
蜂屋ななし君をバンドメンバーみんなで
弟感覚で見守っていたおかげか、
とってもほっこりした気分でライブさせてもらいました。


そして、ライブ自体の錬度もどんどん上ってるなー、と。


チーム島爺、ここに来て更に結束力が増してます。


この調子で大阪、東京と、更に上げていきたいと思います。





皆さん、ありがとうございました!







それにしても、北海道には何度も来てますが、
未だに食べ物が美味しくなかった記憶がないです…





もはやチェーン店の居酒屋の料理や、
コンビニのおにぎりでさえ
本州より全然美味しいんじゃないか説が、
僕の中で有力になってきました。


また来月も札幌に行けるので、楽しみだー!