2018/06/22

なんば


昨日は「島爺 全国ツアー2018 ~爺さんぽ 
5本目@大阪 なんばHatchでした







以前のブログにも色々書いてますが、
大阪生まれ、大阪育ちのバンドマン上がりの僕には
ハッチは公私共に色んな思い出や思い入れがあるハコで、
そんな場所で楽しく音楽が出来てる喜びをかみしめながら、
1音1音心を込めてベースを弾かせてもらいました。


そんな大事な場所でまた一つ、チーム島爺として
素敵な思い出を増やせた事は感謝しかないです。


ライブ的にもここに来て、
錬度が更に上ってきたんじゃないかと。





みなさん、ありがとうございました!







楽屋のケータリングは、あるときーの551。





大阪公演ではどのイベンターさんも
必ずと言っていいほど用意して下さる感じですが、
僕的には大阪に帰ってきたなー感が
一番感じれる瞬間です。


今回も安定の大阪感を感じれました、
ありがとうございます。


という訳で、残すところは東京公演あと一本!


全て出し切れるよう、悔いのないよう頑張ります!