2018/06/15

世代


昨日はサーカス チャリティーディナーショー」
@浦和コルソでした






サーカスさん、といえば
僕の親世代の頃から活躍されてる方々。


本当に4人のハーモニーが心地良くて
一緒に演奏しながら至極のひと時を過ごさせて頂きながら、
素敵な方々の周りには素敵な仲間が集まるんだなー、
という事を再確認させて頂きました。


この日のバンドメンバーは、
鍵盤はっちゃん、ドラムに真ちゃん。


もう大阪時代から15年来の
お互い気心を知り過ぎな仲間だったので、
ついついライブ後にファミレスで
長時間の男子会をしてしまうくらいの
盛り上がりでした。




集合写真、リハ時の変顔のものしか手に入りませんでして…


こんな感じでとっても素敵なサーカスの皆さんと
またご一緒出来る機会があればいいな、

と願ってます。


みなさま、ありがとうございました!







で、ベースは久しぶりにこの子と1本勝負。




FullertoneのJAY-BEE 66 SBTです。


よく考えると、今年に入ってから
ライブではアクティブのベースしか使ってなかったので
やはり僕はパッシブ信者だな、という事を再確認。


TPOに合わせて、
この子もガンガン活躍させてあげれるよう、
頑張ります!