2018/07/21

セミ


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
24本目@Zepp Tokyoでした。






いやー、ホントに超絶楽しかったです。


セミファイナル、そしてDVD収録あり、
東京なので関係者の方々も多数、
という独特の緊張感の中、
ステージ上で自身が出来ることは
最大限出せたかな、と思います。






残すはファイナルの札幌のみ!


リハをやっていた頃は、
まだダウンジャケットを着てましたが、
今朝はセミが鳴いてました。


それだけの期間、積み上げてきたものを
しっかりファイナルでは出したいな、と。


今からワクワクしかないので、有終の美を飾れるよう、
引き続き頑張りますー!