2018/07/22

圧巻


昨日はRyuichi Kawamura Greatest Live 〜50の物語〜」
という事で、初参加の河村隆一さんのライブ
@なんばHatch、でした








1週間ぶりの大阪
そしてちょうど1ヶ月ぶりのハッチ、
大阪出身の僕としては
地元でいっぱいライブ出来る事ほど
幸せなことはないなあ、と。


バンドメンバーさん、スタッフさん、
そして隆一さん含めチームの方々全員と
初めましてだったのですが、
とっても温かく迎え入れていただきまして、
本番では超絶楽しくベースを弾かせてもらいました。


先月も書きましたが、
公私共に思い入れがとてもあるハッチのステージで、
また素敵な思い出を一つ作れた事を、
とっても幸せに思います。


それにしても圧巻の4時間ステージ、50曲!


終始艶やかでセクシーな隆一さんの歌声と、
素晴らしいバンドメンバーのみなさん、
プロフェッショナルなスタッフの皆さん、
そして温かすぎるお客さんに
背中を押されまくりまして、
本当に至福のひと時でした。


今週末の東京公演も非常に楽しみです!





みなさん、ありがとうございました!







隆一さんにお借りした、私物のベースマン。





悶絶するほど良い音をしてまして、
真空管アンプってやっぱりロマンがあるなー、と。


そんなこんなで、東京公演も引き続き頑張ります!