2018/07/14

再開、再会


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
23本目@Zepp なんば大阪でした








1ヶ月半振りにツアー再開。


思い出しリハでみんなと再会した瞬間、
1ヶ月半ぶりな事を忘れるくらい、
一瞬で和気あいあい、そうそうこの感じやったー、
となりました。




ZEPP公演から新たな演出も加わり
よりパワーアップしたセットリスト。


そのセットリストをさらに強力にしようと、
全身全霊でベースを弾かせてもらいました。




なので打ち上げで既に僕、
精根尽きたのか目が開いてませんね…


そんなこんなで残すところあと2公演、
やり残した事が1mmもなく出し切ったなー、
と思えるよう、引き続き頑張ります。




みなさん、ありがとうございました!!