2018/07/04

背中


昨日はウルフルケイスケさんのRecでした。




ケイスケさんとご一緒させて頂くのは、
3年前のケイスケさん生誕50周年ライブ以来。


ケイスケさんのお人柄のおかげか、
僕個人的には3年ぶりな感じは全くしなくて、
今回も本当にただただ楽しませて頂きました。


メンバーは、ドラムにお馴染みの小宮山純平。


こみやんとのリズム隊、
ほんとに何も考えなくても気持ちいい感じなるので、
やっぱり好きだなー、と再確認。


ピアノは、ずっとご一緒させてもらいたいなーと思っていて
念願がかなったリクオさん。


さすがのピアノプレイで、
僕まで上手くカッコよくなった気分にさせてもらいました。


そして、サックスにBBBBのMONKYさん。


さすがのプレイで、またまた僕まで
上手くカッコよくなった気分にさせてもらいました。


そしてギターにケイスケさん。


同郷の大先輩の背中は、昨日も本当に広くて、
なんでも受け入れてくれるハッピーさはすごいなと。


3年前にも書いてますが、
こんな感じで年を重ねれたらいいなぁ、
と改めて思わせて頂きました。






ベースは1969年製のFenderジャズベ君。




そして高校時代から使ってるFender Japanのプレベ君。





こちらは、弦高高め、フラットワウンドにブリッジミュート、
という、ジェームスジェマーソン仕様にセッティングしてます。


そしてアンプはAshdownのLB30。




おかげでプクプクモチモチなサウンドになりました。


仕上がりがとっても楽しみです!


みなさん、ありがとうございました!