2009/01/13

極寒

昨日は、先月に引き続き、
mydorlisのライブでした。



野外という事もありとにかく、
めーーっちゃ寒かったっす。


bhvjcg



ドリさんブログから拝借しました、僕、口空いてますね…



頭の中で鳴ってる音を指に伝えても、指が答えてくれない
というかなり過酷な環境でしたが、
ソウルは満点で演奏できたんじゃないかな、と思います。



今年1発目のライブ、楽しいライブが出来てよかったです。



この日の模様は、後日iTunesで配信予定、との事なので、
また詳細わかったら、お知らせします~☆






で、ライブ後、ラゾーナ川崎の人の込み具合にビビりながら
おーちゃん、はっちゃん、と共に体を温めるためにラーメンを食べて帰りました。



dfgjhdf



僕、あんまり味噌ラーメンって食べないのですが、旨かったっす。



ラゾーナは家族連れで溢れてました。



しかし、陽向より可愛い子供は見当たらんなぁ~
と無意識に思っている自分が、
かなりの親バカになっている事に気づきました…



jgjhff






では今週も張り切っていきたい、と思います~!!!