2009/01/18

続・鰻谷

昨日はpapicoライブでした☆


先月と同じく、ギターたくちゃん、パーカスLEOくん、僕、パピ、でのライブ。


個人的には反省点もありましたが、先月より一歩進んだライブが出来たのでは?
と思います。


事務所の方々との打ち上げ後、
すなぱん(めっちゃ久しぶり)、そういちろう君と合流し、朝までコース。


すなぱんと色んな話が出来て、かなり嬉しかったです。


同世代の大阪時代からのベーシスト同士、
かなり刺激とやる気を貰えたひとときでした。


それにしても、店の雰囲気が大阪が誇る、ゆめ八に劇的に似ていたこともあり、
先月に引き続き、東京感0%な夜でしたね。


で、明け方にたくちゃんと道玄坂を歩きながら
「去年の今頃、今こうやって渋谷で一緒に飲むとか全く想像出来ひんかったよな」
的な話をしました。


そう考えると、来年の今頃何をやっているのか?という事も
全く想像は出来ないですが、少なくとも昨日は、
以前と変わらずマイメン達と、以前と違った環境で楽しく音楽が出来ている、
というグッドな方向に向かって進歩している事を、確信できました。


人間が想像出来るものは創造出来る、と言われているので、
いいイメージを持って、これからも音楽と向き合っていけばきっと大丈夫だな、
と思えた一日でした。