2009/01/23

意思疎通

昨日、といっても本日の0時~4時ですが、
ミュージックマンJrさんのリハでした。



眠気との戦いでしたが、深夜リハはバンドやってたときは週4とかでやってたな~
とか思い出したりしました。



しかし眠気とは裏腹に、とっても楽しいリハになりました☆



そして、本日は何といってもこの人

sdrthh

年末に東京に越してきた、ドラムのしんちゃんです。



彼とは、彼が10代の頃からのリズム隊での付き合いで、
久し振りに一緒に演奏しましたが、
一瞬で分かり合えた感があって、とっても心地よかったです。



気づけば、彼とやっていた当時のバンドメンバー、
全員東京に出てきて、それぞれ音楽頑張ってるんですよね。



来月ライブなので、今から楽しみ過ぎてワクワクしてます。