2009/01/31

探し物

探しています、物件を。



春からの妻とチビとの生活に備え、
ここ数日、かなりの数の不動産屋さんをまわってます。



本日も6件程、物件を見てきました。



アップライトのピアノを置きたい、
という事でピアノ可の物件を探しているのですが、
これが中々なくて、かなりの広範囲で探している感じです。



色んな町に行くと、その町ごとに色んな表情があって、
とてもオモロイですね。



そして、その町での新生活を妄想するのが、
最近のマイブームになっています。



そして本日、遂にかなりいい物件に巡り合えました。



三茶での生活もあともう少し、
長いようであっという間でした。



東京に来てから今までの事を改めて振り返ってみて、
ますます気が引き締まる思いがした、そんな一日でした。