2009/02/05

同世代

昨日は、今週末のyolisのライブのリハでした。



ヨリスは勿論、サポートメンバーも全員同世代、
そしてみんな、かなりグッドなフィーリングのミュージックを編み出してくるので、
やってていつもめっちゃ刺激になります。



今回のリハもいい感じ、金曜日のライブが楽しみです☆






そして、その後最近上京してきたドラムのしんちゃんの家で、
大阪の同世代ミュージシャンで集まりました。



一人一品制との事で、僕は勿論ケンタッキー。



他に、ピザ、甘エビ、お造り、など、最高のお酒のアテが出揃った訳ですが、
そんな中、菓子パン盛り合わせを持ってきた
鍵盤はっちゃんのセンスには、一同?でした。



しかし、菓子パン、めっちゃ美味しかったのでよしとします。






明日は、久しぶりに予定がないので、
どこのダムを攻めるか、現在検討中です。



明日は、このブログ始まって以来の、
ダムレポートをお送りしようと思います。