2009/02/22

満員

昨日は浜松で、ミュ‐ジックマンJrさんのライブでした☆



会場は1000人くらい収容できる、ホテルの大広間。

ghkfjghjfh

全国の青年会の集いという事で、客層は全員、
��5~45才の男子というかなりレアな状況でしたが、
仮想FNS歌謡祭的な感じのモチベーションで、みんなで頑張りました。



僕たちの演奏後には、本場ブラジルのサンバ隊とせんとくんのコラボ、
という訳のわからないことになってましたね…



行き帰りの車内は遠足的な感じで、とっても楽しい一日になりました☆






そして本日は、代々木八幡でリハでした☆



��4時までだったのですが、終電間際の小田急の混み具合、
ハンパなかったです…



そして、そんな電車にベースを2本担いでエフェクターボード持って乗ってる僕、
はたから見ると、かなりウザかったと思います…



東京の人口の多さを、改めて実感した一日でした。