2009/02/11

録音

本日はベースを録音する為に、おーちゃん宅にお邪魔しました。


dafhgsdfg


おーちゃんアレンジの曲だったのですが、
彼の的確なディレクションのお陰で、かなりいいモノが出来ました。



おーちゃんアレンジの曲、何度かベースを弾かせてもらってますが、
回を重ねるごとに、毎回確実にアレンジのクオリティが上がっていて、
いつもとっても刺激になります。



本日も、色んな刺激をもらって帰って来ました☆



また発売時期等わかれば、インフォさせてもらいます~






実は今週末、僕の人生の中での一つのビックイベントがあります。



その準備の為に、ここ数日夜なべの日々っす。



その日が素晴らしい一日になるように、
今日も頑張って夜なべしたい、と思います☆