2009/02/20

渋谷

本日は、朝から税務署に確定申告に行って来ました。



昨年は引越したばっかりで、ネット開通してなくてネットカフェで申告書作ったな~
とか思い出したりしてました。



引っ越して来るまでは、大阪人は東京で暮らせるのか?
という不安がかなりありましたが、
今となってはめっちゃ居心地いいし、毎日も充実してます。



住めば都って、ホントその通りだな、と思いますね。






そして、本日はmyちゃんのライブでした。

adfhgsdf

以前のmyちゃんのライブが、冬の野外というかなり過酷な環境だったので、
リハで音出した瞬間、「うわ、やりやすっ!」って、みんななってました…



その流れもあり、本番もがっつりグルーヴ出来たと思います~。



myちゃん、今日も心に響くいい歌を歌ってました、
そしていつものサポート陣、プラス鍵盤に天才クレハ君、
お客さんも暖かかったです、
とっても楽しく演奏が出来ました、ありがとうございました☆






そして会場のアンプが、アンペグSVT-2PROでした。



いい状態の、真空管のアンペグを久しぶりに弾きましたが、
やはり僕のフェンダー君との愛称が抜群でした。



最近のベースアンプはちっちゃくて、大出力的な傾向がありますが、
やっぱり僕はチューブが好きやな~、という事が再確認できました。






明日は、浜松でライブです☆



仲良しメンバーと一緒なんで、プチ旅行気分で楽しみたいと思います~