2009/02/19

再会

結婚式の余韻も冷めないうちに、
東京での普段の生活が始まっております。






まず朝イチで、近所のチャリ屋さんにパンクを直しに。



チャリってめっちゃ便利ですが、パンクした途端、
めちゃくちゃ便利レベルさがりますよね。






そして、そのチャリで笹塚にmyちゃんのリハに。



いつものメンバーに加えて、今日はこの人、

agfadsfgasdf

大阪が誇る天才鍵盤ニスト、クレハくん。



写真はかなり残念な感じになってますが、鍵盤はやはりさすがでした。



彼とは1年ちょっとぶり、めちゃくちゃ久しぶりに一緒に出来て嬉しいっす☆



そんなmyちゃんのライブは明日、渋谷DUOであります、
お時間ある方は是非遊びにいらして下さい~






その後、リハ終わりで、経堂に。

fasdfasdf

まったんアレンジのトラックにベースを入れてきました。



ローD多用の曲だったのですが、
��弦ベースを使わず、4弦ベースを一音下げにして録ってみました。



そのお陰で、MPCでサンプリングしました、
的なかなりザラついたヒップな感じになり、
かつ今っぽいパキっと感が出せて、二人で盛り上がっておりました。






最近の晩御飯、一人鍋にハマってます。

asdfasdad

今日は、シュウマイが冷蔵庫にあったので、シュウマイ鍋?



見た目はイマイチですが、かなり美味しかったっす。



引越しするまで、鍋ブームは続きそうです☆