2009/02/17

結婚式

先日、2月14日のバレンタインに、
結婚式をさせて頂きました。



沢山の友人、親戚の方々にお集まり頂き、
本当に、最高に幸せでした。



僕と嫁は音楽を通して知り合ったので、音楽満載の式にしたい、
という思いがあり、音楽仲間の生演奏が盛り沢山の式になりました。

gchkjfg

そして、音楽によって会場が一体になるピースな感じは、
とても素敵だった、と思います。



本当に音楽をやってて良かった、
そしてこれからも精一杯音楽に向き合っていこう、
と強く思うことが出来た一日でした。



そして僕も親として、息子にもこんな幸せな思いをさせてあげれるように頑張ろう、
改めてそう思いました。






そんな息子は、こんなのを着てました。

sdfasdf

タキシード風のよだれかけをしてます。



かなりのアイドルっぷりを発揮していました。



式が和やかな暖かい雰囲気になったのも、陽向のお陰だと思います、
ありがとう☆






さて、本日東京に帰って来ましたが、めっちゃ寒いっすね、
そして花粉症的ニュアンスが、本日から到来してます。



今週末も結構盛り沢山な感じなんで、
体調と花粉に気をつけて、過ごしたいと思います~