2009/02/08

連帯感

昨日は、渋谷でyolisのライブでした。



このメンバーでやるのは、今回で3回目、
昨日のライブは、ホントいい感じだったと思います。



で、思ったのが、メンバー間の連帯感。



楽屋での楽しい感じが、そのままステージでの演奏にも反映されて、
とっても楽しい感じになりました。



やはり、楽器を弾くことも大事ですが、
それ以上に、お互いの人と人とのコミュニケーションをしっかりする、
これがいかに大事か、という事を実感したライブでした。





後、引越し先が決まりました☆



世田谷区民から、川崎市民になります。



ファミリー向け物件なので、今の家とはうってかわって、かなり広いっす☆



��月上旬には引っ越すので、是非遊びに来て下さい。