2009/01/01

実家

ご無沙汰の更新です。






クリスマスから一週間、今年も今日で終わりですね~



クリスマスのライブは、かなり盛り上がりました☆



楽器陣が、僕、ジョージくん(ギターと鍵盤)、
モトくん(ビートボックスとサンプラー)、
そして歌姫3人、というかなり変わった編成でした。



がっつりハコをロック出来たし、生感溢れる、
かなりいいライブになったんじゃないか、と思います。



その後は、DTMの新しい機材を導入したり、
かなり気合い入れて大掃除と部屋の片付けしたり、
楽器メンテナンスしたり、
深夜に音モダチと楽しい忘年会をしたり、
鍵盤のガクシくんのお誘いで
スーパー銭湯デビューしたり(めっちゃ良くて、ハマりそうっす)、
で本日実家に帰って来ました。






僕の特技が、
「地図を見ること」と「一回通った道は覚える事」なんですが、
流石に東京は迷いそうなんで、
来年の家族の引っ越しに備え、
ナビとETCを付けにオートバックスに行ってきました。



僕は、車には全く興味ない感じなんですが、
カー用品店の雰囲気、かなり新鮮でした。



で、綾部家に妻子を迎えに行き、
実家に戻ってきました。



ここ数年、
大晦日はどこかしらのカウントダウン的な行事でベース弾いてたので、
実家で年越しは久し振り☆



今から陽向とお風呂に入って、ゆっくりしたいと思います~☆






今年は、東京引っ越し、結婚、出産、とまさしく激動の一年でした。



そんな中、今年も一年いろんな方に、大変お世話になりました。



来年も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。