2008/12/26

チキン

いや~、街中どこもかしこもクリスマスですね☆






そんな中、昨日はギターのおーちゃんがサポートしている
SkoopOnSomebodyのライブを、中野サンプラザに見に行きました。
fghk


一人だったので、知り合い誰かいないかな~?
と思い席に座ると、隣が師匠(Joe+9)でしたww


おーちゃん、めっちゃいいプレイしてたし、
ベースの種子田さんの演奏もとっても勉強になりました。


それより何よりライブ自体が、心の奥にまで届いてくるような
とってもとっても素晴らしいライブでした。






そして、帰りにケンタッキーを買ってきて食べました。
sdtgjhd


僕がケンタッキーを食べるのは、
クリスマスの時と、誰かの家に遊びに行くときお土産で持っていく、
この2パターンだけと決めています。


一般的にマクドやモスより、ケンタッキーって若干敷居が高い、
そして、普段自らはあまり買わないけど食べるとめっちゃおいしい、
という理由で、お土産はケンタッキー、そう決めています。


この「お土産はケンタッキー」説、徐々に広めて行きたい、
と思っています。






最近、わざわざ大阪から東京に持ってきて、愛用していた銀色のママチャリが
残念ながら三茶駅前でパクられてしまったので、
真っ白い、新たなチャリを購入しました。
sdfh


本当は、ロードバイク的なシュっとしたやつに乗りたいのですが、
渋谷とかのリハに自転車で行くことを考えると、前カゴ必須なので、
コイツになりました。


以前は抜かれ放題だったのですが、今回は6段変速なので、
これでロードバイカーに追い抜かされなくなりそうです。


本日の代官山のクリスマスライブ、機材ほぼ持っていかなくていい感じなので、
コイツで駆けつけたいと思います~。