2008/12/14

青春

本日は、品川ステラボールという所で
坂詰美紗子ライブでした。
fgjhdfj


専門学校の卒業制作的イベントだったのですが、
学生達が一生懸命団結して、一つの事に取り組んでる姿を見て、
なんだか懐かしい気持ちになりました。


そしてセッティング時にビビったのがコレ、
sdfhjsthj


AVALON3段積です。


僕個人のモノも持って行ってたので、計四台、
AVALONが並んでて、楽器屋さんみたいでした。







空き時間に、みんなでサインの練習をしました。
sfghsdfg

ギターのおーちゃんの新しいサイン案が続々と生まれ、
かなりクリエイティブなひとときになりました。


坂詰バンドのみんなは、とてもナイスなグルーヴの持ち主なので、
待ち時間なんかもいつもとっても楽しくていい感じです。





明日も、横浜ランドマークで詰ちゃんライブです☆


17時からで、無料なんでお時間ある方は是非いらして下さい~m(__)m