2008/12/17

明日のYes

昨日は、ライブを観て来ました。
adfhdfgj


『FOOT MARK Special』
��AKU−MC主催のイベントでメンツが、
Miss Monday
ヨースケ@HOME
玉置奈実
ナイス橋本
SOFFet
HALCALI
椎名順平
絢香
とめちゃくちゃ豪華でした。


そして、シークレットにはミスチルの桜井さんまで、
ホントあったかくて、楽しくて、めちゃめちゃいいイベントでした。


各アーティストが2曲ずつくらい順々に歌い、
すべて同じバックバンドの生演奏で進める、
というかなり面白い手法でした。


鍵盤のガクシくんと、ドラムの白根くんは、
yolisバンドで一緒に演奏させてもらってるんですが、
二人ともめっちゃくちゃ心のこもった素晴らしいプレイをしてました。


かな~り刺激になりました。






��AKU−MCといえば、僕は桜井さんとやってるこの曲が、
以前から大好きです。


まだ僕がバンドをやってた頃、
レコード会社の契約が終わり、当時の彼女にもフラれ、
というスーパー逆境の時、練習帰りの明け方に、
たまたまカーステで聞いてたFM802から流れてきたのがこの曲でした。


その時の僕にはドンピシャの曲でした。


そして、めちゃくちゃ励まされました。


昨日のGAKU−MCのライブを見ながら、
ふと、そんな事を思い出したりしてました。






本日は、myとdolisの今週日曜のライブのリハでした。


いい感じにリハ出来たので、本番が楽しみです☆


そして本日こんなモノが届きました。
sdfhs


ギターのおーちゃんが、ベルデンのシールドを作ったお礼という事で、
なんと箱一杯のポテチを送ってきてくれました。


ありがとう!!!


なので、僕の家は現在ポテチだらけになっています。


僕の家に遊びに来た、先着数名様はもれなくポテチをご馳走しますので、
ぜひ遊びに来て下さい☆






明日も大阪時代のマイメン(ウーメン?)のライブなんで、
張り切っていきたいと思います~!!