2008/12/13

ハンバーグ

本日もリハ、そしてライブでした☆






まずは、明日の詰ちゃんの品川でのライブに向けてのリハ。


ドラムがはじめましての、岡さんでした。


同じ曲を色んなドラムさんとやると、
グルーヴの捕らえ方が一人一人まったく違うので、
とても面白いし、そうきたか~的な発見があります。


最終的にいい感じになったので、明日のライブが楽しみです。


そうそう、そこのスタジオのアンペグにこんな注意書きがありました。
dyhkjfugkg


店長さんの遊び心がかなり効いてました。


おかげで今日はいつも以上に、ボリュームを0にして、
グライコ、パライコツマミも全部フラットにしてスタジオを出ました。






そして渋谷でyolisのライブ。


リハ後に、メンバーみんなでハンバーグを食べに行きました。
gkj;lhjio;hj;


ここのお店、流行ってるラーメン屋並に床がツルツル、
換気扇のない焼肉屋並の煙たさ、というかなり過酷な環境でしたが、
ロープライス・ハイパフォーマンスな味とボリュームは抜群でした。


また機会があれば行ってみたい、と思います。


ライブ全体としては良かったし楽しめたんですが、
個人的には課題が何点か見つかり、もっと精進しないとなぁ、
と気が引き締まった次第です。






この引き締まったモチベーションで、
明日のライブも頑張りたいと思います~!!