2008/12/19

鰻谷

昨日は、大阪時代のソウルシスタ、papicoのライブでした。


パピという事は勿論、ギターはマイメン、韻シストたくちゃん。


そして、パーカスにKINGDOM☆AFROCKSのLEO君。


アコースティック編成でしたが、
かなりのバイブス溢れる、いいライブだったんじゃないかと思います。






リハ後、みんなでカフェにご飯を食べに行きました。
dryhsrt


「シブヤライス」という、ベタベタなネーミングのを頼みました。


大阪時代のリハ後は、サンスイ近くの鰻谷通りのミンミン、がお決まりだったので、
そのメンバーと、東京的なカフェでご飯を食べる。


この状況がとても新鮮で、そしてまた一緒に演奏出来た事が
とても嬉しかったひと時でした。


また機会があれば、是非やりたいっす☆






明日も川崎で、myとdorlisのライブです。


張り切って演奏したいと思います~!!!