2008/12/22

バリエーション

昨日は川崎で、myそしてdorlisのライブでした。



野外という事もあり、気温はかなり寒かったですが、
ライブはかなりアツい感じになりました☆



myちゃんの「永遠の答え」というゴスペル的な曲があるんですが、
きのうのライブでの、コーラス交えてのパフォーマンスは
ホント鳥肌立つくらいよかったです。



dorlisのライブもお客さんがとっても温かくて、
笑顔が沢山の、とっても楽しいライブになりました。



そうそう、先日僕のベースラインナップに仲間入りした
アップライトベースのデビュー戦でもありました。



��月にも同じメンバーでのライブがあるので、
今からとっても楽しみです☆






そしてライブ後、ギターおーちゃん・ドラムつねさん・鍵盤はっちゃん、
という大阪メンバーで、共に王将に行きました。


fgxj
全員チャーハンセットですwww



やはり王将と天一は、大阪人の期待を裏切らない、
そんな充実した晩御飯でした。



それにしても僕のブログ、食べ物の写真ばっかりのような気が…



これからは、写真のバリエーション増加に努めたいと思います。





年内もクリスマスのライブを残すのみ、
最後まで、全力で頑張りたいと思います~!!