2008/12/12

夢の国

本日はリハ、そしてライブでした。




まずは、明日のyolisのライブのリハで三茶のノアへ。


それにしても、大阪でいうベーオン的存在のノアって
ホンマ東京にめっちゃいっぱいありますね。


サポートメンバーは、かなりヤバい面子が揃っているので、
今回もだいぶ刺激をもらえました。


明日のライブが楽しみっす。






で、イクスピアリで、坂詰美紗子ライブ。
jpo:;kl:

vfhk。gふ

夢の国は、どこもかしこも完全クリスマス仕様でした。


ディズニーは高校の修学旅行以来で、
なんだか懐かしかったです。


リハの様子です。
adrhsx


ライブもソウル満点の、いいライブになったのでは、と思います。


そうそう、今日は詰ちゃんがメンバーみんなにクッキーと、
陽向のよだれかけを作って来てくれました。


クッキーは激ウマ、よだれかけはマクド柄、と完璧な出来でした。


彼女は最近、女度を上げる作戦を敢行してるらしいのですが、
かなりの勢いで上がってきているのではないでしょうか。





あすも、ライブとリハなので、張り切って行きたいと思います~