2009/10/27

大分、帰宅

昨日の大分ライブを終え、川崎に帰ってきました~



今回は、セカイイチBIGMAMAとの3マンだったのですが、
同じバンドのライブを続けて3日間観る、
という普段ありそうで中々ない経験をしました。



この3バンドは、リハから打ち上げからかなりの時間を共有した訳で、
それぞれの会話や、体調、メンバー間の関係や、
それぞれが今何を思っているか、を割と体感出来たんですが、
面白かったのが、その情報を踏まえて毎日ライブを観てると、
同じバンドで同じようなセットリストなのに、
日によって全然ライブの雰囲気が違うかったんです。



演奏技術は、当然みんなしっかりしたものを持っているので、
その時のモチベーションでライブってここまで違うんや、
という事を体験出来た出来事でした。






そして、本日は久しぶりに家でゆっくりしてます。



約5日会ってないだけですが、
陽向がまた成長しているのを目の当たりににすると、
子供ってホントにすごいなぁ、と思わされます。



さて、明日はベーシスト飲み会なので、楽しみっす~