2009/10/25

長崎

昨日は、長崎でのライブでした。


九州3本の初日だったんですが、中々幸先のいい感じで、
楽しいライブが出来たと思います。






個人的には初長崎、
リハまで午前中空きがあったんで、長崎の街をブラっとしました。



dfxghdfg

で、行って来たのが平和公園。

asdfasdgh

僕の祖父の常雄さんは、大正生まれで戦争経験者、
しかも広島も長崎も原爆が落ちた当時たまたま現地にいて、
その時の話を最近よく聞いていたりして、
機会があれば、是非とも訪れてみたいと思っていた場所でした。



原爆資料館なども行きましたが、
考えさせられる事が書ききれないくらいホントに沢山あって、
何とも言えない気持ちになりました。



僕は幸運にも好きな事が自由に出来る時代に生まれてこれたので、
これからも精一杯家族を大事にして、音楽と真剣に向き合っていこう
と改めて決意が出来た一日でした。



あ、もちろんちゃんぽんも食べました。

gkjl;hjkl;


地元の人に「どこがおいしいですか?」と聞いたら、
「うーん、リンガーハットは間違いないね!」とまさかのチェーン店押しの
回答が返ってきたのには、ビビりました。





さて今から移動して、本日は福岡でライブです、
今日も精一杯いい演奏をしたいと思います~!!