2009/10/15

リハ

本日は、今月後半に控えている、カットマンの新潟そして九州ツアーのリハでした。



今回の鍵盤は、初めましてのカズタケくん、といってもタカツキさんとかsuikaのライブで
何度もライブを観ていて、めちゃくちゃ鍵盤かっこええな~と毎回思っていたので、
今回一緒に出来てとても嬉しいです。



リハもとってもいい感じだったので、今から本番が楽しみです。






最近、陽向の影響で一緒にNHK教育を観ることが多いのですが、
一番観ていて楽しいのがこれ。



今度、自分でピタゴラ装置作ってみよかな、と思ってます。



後、同じ時間帯のサバンナ高橋がイスの声優やってるやつの、
トータス松本の曲で、いつも一緒に踊ってます。



これ、めっちゃいい曲ですね。






さて、明日は楽器部屋大移動的な、
結構大掛かりな部屋の模様替えをしようと思うので、
早めに就寝したいと思います~