2009/10/20

新潟

日曜日は、新潟で「JIN ROCK FESTIVAL」というイベントで、
cutman-boocheのライブでした。

sdfsdfhsdfbhg

dsfgdszfg



かなり大自然溢れるロケーションの中での野外だったので、
めちゃくちゃ気持ちよかったです~

sfghsdfghdfsg

ステージ裏には、めちゃくちゃデカい大木が居てました。



恐らく樹齢ウン百年だと思うんですが、その圧倒的な迫力に
思わずみんなで拝んでしまいました。



ライブは現地のベーアンの機材トラブル等もありましたが、
お客さんもめちゃくちゃ暖かくて、
最終的にはとっても楽しい感じになって良かったです。







帰りに立ち寄ったPAでこんなのがありました。

あdふぁf

トンネル内にある消火栓が展示されてあって、
実際に操作出来るようになってました。




関越道には、道路トンネルでは日本最長の「関越トンネル」がありまして、
恐らくその防災対策だと思うのですが、
実際リアルに使う時が来ない事を祈って、体験させてもらいました。




実際関越トンネルも通りましたが、
��0キロ以上ひたすらトンネルが続くその様は圧巻で、
日本の土木建築の一つの歴史を体感することが出来ました。




そして帰りの道中では、鍵盤のカズタケ君とHIPHOPやダムや高速道路の
話題で盛り上がりまして、そっち方面のグルーヴも合致する事が判明したので、
今週末からの九州ツアーが、とっても楽しみです~!