2009/10/31

ミナミホイール

本日は、cutman-boocheでミナミホイールでのライブした。

dsgfhdfghdf

場所は心斎橋クアトロ、個人的に色んな思い出があって、
とても思い入れの強いハコなので、
久しぶりにライブ出来てとても気持ち良かったです。



そして、小腹がすいたので甲賀流のたこ焼きを食べる、
という観光客的動きもしてみました。

fhgdsgfhdfg

三角公園で甲賀流、これまたとても懐かしいモノがありました。



そして何よりお祭りだけあって、短時間であんな人やこんな人、
懐かしい人達に沢山出会う事ができまして、
めちゃくちゃ嬉しかったです。



ミナミホイール、出演するようになってからかれこれ5年くらい経ちますが、
毎回とっても素敵な思い出を残させてくれるので、
このイベントはホンマ大好きっす。



さて明日は、名古屋でライブなので今からちょろっと予習して
早めに寝たいと思います~