2009/11/01

名古屋

本日は、名古屋でcutman-booche主催の
「カットマン・ブーン化祭 boosoul Autumn 2009」でした。

hgjkfghjkfg

彼らをサポートするようになってから、
初の1時間越えセットリストで盛り沢山、
自分で言うのもなんですが、
めちゃくちゃいい感じでライブ出来たと思います。



彼らのライブは、独特な暖かさというか優しさというか、
とにかくピースな雰囲気に包まれているのですが、
それを今日は表現する側で一緒に体感出来て、
とてもいい経験になりました。



大阪と東京でも以下の日程でライブがあるので、
お時間ある方は、是非遊びに来てください。



お~、遊びに行ったるで~的な、
皆様からのご一報をお待ちしております。


11/08 東 京 Daikanyama UNIT
共演:UNCHAIN, 清 竜人
OPEN 17:30 START 18:00 
 
11/14 大 阪 Shangri-La
共演:清 竜人
OPEN 18:00 START 18:30



さて明日は、学園祭でのライブです、
女子大という事で、今からワクワクドキドキです。