2009/11/16

大阪、赤坂

昨日は、カットマンブーン化祭ファイナルの大阪でした。

jklhjklhjklhjk

シャングリラは、個人的に色々思い出が詰まったハコだったので、
その場所で、パンパンに入った笑顔のお客さんの前で
また演奏が出来た事に、幸せをかみ締めてました。



カットマンのサポートをする上での僕の目標の一つが、
「昔からカットマンを知っている古い音楽友達に、僕のベースで唸らせる。」
なんですが、
昨日観に来てくれてた、ユイくんa.k.a.フレッシュやウメケン君が
「良かったよ~」と言ってくれて、
少しはその目標が達成出来てるのかな?と思いホッとしました。



後、この東名阪一緒だった清竜人くんのベースがTOKIEさんで、
学ぶべき所が沢山あって、とても勉強になったのも良かったです。

hjfgkjhjkfgk

朝方、帰りの東名から見えた富士山、
今回の一連のライブを象徴するように、めちゃくちゃキレイでした。






そして、川崎に帰ってきて本日は、

fghjdfghdfghdfg

一緒にやるのは半年ぶりくらい?
��BSで、詰ちゃんのTV収録でした。



久しぶりに会ったけど、
久しぶり感は全くない感じで、とっても楽しかったです。



彼女に手玉に取られてる風に、みんなで演じてみました。

jklghjkghjkgh

��月のワンマンにも参加させてもらう事になったのですが、
かなりいい感じになる予感がしてるので、今からとっても楽しみっす。






さて、明日もライブなので、予習して早めに寝ます~!!