2009/11/30

鳥貴族

また、関西に帰ってきてます~



昨日、久しぶりに行ってきました、鳥貴族。

20091129163512


スタジオでプリプロのお手伝いをした後、
帰省中の妻子と、3人で行ったんですが、
陽向も気に入ってくれたみたいでした。

20091129163515


ポテトフライが一番のお気に入りだった所を見ると、
「子は親に似る」というのはホンマなんやな、
と思いました。



前に行ったのが、僕が東京に行く前のお別れの集いで、
陽向もまだお腹の中だったので、
時は流れてるんやな~、とひしひしと感じました。



そして、ビールもお腹もいっぱいで4000円、
やはり安すぎです。






そして、本日は京都でライブです~!



只今、出番まで鴨川でゆっくりしてます。

20091129163517


今日もいいライブ出来るように、頑張ります~!