2009/11/25

29回目

この連休は、大阪でおめでたパーティ三昧でした~。



まずは、高校の同級生が先日めでたく嫁いだので、
旦那さんのお披露目会です。

hgjdghdfghdfghsf

幸せを絵に描いたような二人を見て、
僕までとっても幸せになりました。



詩子さん、おめでと~!!



そして翌日、バンド時代のギターの
神戸での結婚式に参加してきました。



これまた幸せを絵に描いたような二人を見て、
僕までとっても幸せになりました。

fghdfghstghfghdf

二次会では、歴代メンバーや当時の仲間が勢ぞろいしてまして、
スーパー懐かしい感じで、めっちゃオモロかったです。



うのっち、あっこちゃん、おめでと~!!



他にも、週末だけで2人から「結婚します」メールが届いたり、
ここ最近、とっても周りがブームな気がします。



そして、みんなそれぞれ自分の道を頑張って歩んでるんだな、
と思うと、僕も頑張らないと、と思わされた週末でした。



後、神戸の街中でコレに遭遇しました。

hsdfghsfgsdfgsdfg

存在は以前から知ってまして、
一回通ってみたい、と思ってたんですが、
予想通り、一瞬で走破出来ました。







そして川崎に帰ってきまして、
本日、木島くんの12月のワンマンのリハでした。



メンツは、
久しぶりのジョージくん、かなり久しぶりのシゲさん、
スーパー久しぶりのコタロウ、
そしてバンド時代、めちゃくちゃお世話になった春川さん、
と一緒に、久しぶりに音を出させてもらいました。



リハ中「ここのラストのF△7のとこ、ほろか~」という表現は、
大阪人にしか伝わらない事が発覚しました。



「ほる」とは、いわゆる白玉で音を伸ばす的表現として
ポピュラーだと思ってたので、ビビりました。



ちなみに標準語ではこういう時どう言うのでしょうか?
そこは追求せずだったので、今になってめっちゃ気になってます…



そんなこんなで、あと数回リハがあるので、
いい感じになるように頑張りたいと思います~!!!



あ、写真を忘れたので「チーム田園都市線」の
ミヤ・コタ・シゲの渋谷にての一枚です。

hjkghjkghjkghj







そして既に3時間程過ぎましたが、無事29歳になりました~☆



��0代もあと一年、
一日一日を大切にして、素晴らしい30代を迎えれるように
頑張ります~!!!!!