2009/11/03

京都

本日は、平安女学院の学園祭でのライブでした。



どうやら、高校と地域の方々を巻き込んだ、
地域密着型の学祭だったので、とてもアットホームな感じで楽しかったです。

fykjfghkjfgjk

出し物の中に「そば打ち名人がそばをその場で打つ」
というのがあったのですが、
その手際のよさが半端なくよかったですね。



僕は、グルーヴ感のいいドラマーの、
しなやかで美しいフォームを観察するのが大好きなんですが、
そば打ち名人には、それに通じるものを感じました。



その後は、せっかく京都に来たので、ラーメンに行きました。

fghjfgjh

hjkghjkghjkgh

独特の黒いスープが、とってもおいしかったです~




今回の週末も充実してたので、
今日からの一週間も張り切って頑張りたいと思います~!