2009/11/28

THIS IS IT

かなり乗り遅れてる感は否めませんが、
本日、やっと「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきました。



感想は…、
文章下手なので、言葉が思い浮かびません…



個人的には、中盤のアイルビーゼアが感動のピークで
不覚にも涙してしまいました。




マイケルが絶えず、
少年のように楽しんでリハーサルをしていたのが
とても印象的でした。



僕は彼の足元にも及ばないとは思いますが、
この言葉に表せない「何か」を少しでも誰かに伝えれるように、
これからも音楽に取り組んでいこう、
そんな力をくれた映画でした。



そんな僕は早速、
ビリージーンのベースラインをシンセで練習してます(笑)



マイケル、ありがとう~!!!