2009/11/21

またしても大阪

本日はアメ村でカットマンのライブでした。



とある服屋さんの周年パーティ的なイベントで、
各地の店舗のスタッフが集結する、という感じだったんですが、
��0代後半~20代前半のスタッフの女子たちのエネルギーというか、
初々しさがハンパなくて、最終めちゃくちゃ盛り上がって
とても楽しいライブでした。



無条件に物事を楽しんでるあの感じ、懐かしかったと共に、
自分はもういつの間にか29歳なんやな~、
という事を実感させられた一日でした。



さて、空き時間には先日の甲賀流と並び、
アメ村のたこ焼きの二大巨頭の一つ、味穂に行ってきました。

ghykjftgjfgc

味穂のたこ焼き、中がめっちゃ熱いのはわかってたんですが、
それでも口の中を若干やけどしてしまった自分が、悔しいです…



が、久しぶりの味穂、とってもおいしかったっす。






最近、陽向とyoutubeで幼児向けのを色々見てたんですが、
印象深かったのがコレ。



「事故が起こってもおちこまないで~」
と歌ってますがそれ以前に、
次々ととんでもない重大事故が起こり過ぎのような気がします…



トーマスってこんなんやったっけ?