2009/11/10

東京

日曜日は、代官山UNITでカットマンブーン化祭でした。



名古屋に引き続き、白熱したとってもいいライブが出来ました~。



白熱しすぎて当日の写真が一枚もありません、
なので前日リハの風景です。

ghkjjhkfjfh

今週末は大阪なので、引き続きいいライブ出来るようにしたいです~!!!



東京なんで、妻と陽向も遊びに来てくれました。



陽向はライブハウス的音量でのライブは初体験でしたが、
かなり楽しんでたみたいでホッとしました。







さて、先日からとあるライブのリハと予習で
かなり練習漬けの日々を送ってます。



来週が本番なので、頑張りたいと思います~!!!!