2010/05/12

日本海

日曜日は、新潟にてJIN ROCK BOXというイベントで
cutman-boocheのライブでした。


NEC_0539.jpg


行きが僕だけ東京からだったので、
一人旅気分をかなり満喫しまして、
現地にてメンバーと合流、
いや~、楽しい一日でした。




ライブも、お客さんがめっちゃあたたかかったし、
��月リリースのアルバムの勢いを体現するような、
とってもいいライブになったと思います。










リハから本番まで時間があったので、
夕方の日本海を見に行ってきました。


NEC_0540.jpg


写真は暗すぎて全然伝わらないと思いますが、
雄大なスケールに圧倒されました。




そして、帰りの車内でメンバー一同絶賛だったのがコレ、

NEC_0546.jpg

差し入れで頂いたのですが、激ウマでした。




カットマンは五月、あと二本ライブがあります、
どちらもスーパー楽しそうなイベントなので、
ワクワクです~。

2010.5.22 at 愛 知 三河湾リゾートリンクス海岸特設会場
Rock on the Rock '10



2010.5.30 at 新木場 若洲公演
ROCKS TOKYO










そして、昨日は東京に帰ってきまして、
今週末の大阪ライブの坂詰美紗子リハでした~。


NEC_0548.jpg


詰ちゃんが思わず鍵盤を抱えてしまう程(笑)、
とっても楽しいリハになりまして、
本番がとっても楽しみです。




以下詳細です。




5/15(土) OPEN 12:30 START13:30 大阪城音楽堂
出演:坂詰美紗子/KAN/K/さかいゆう/doa/福原美穂/my/羊毛とおはな/opening act:suzumoku
TICKET:4/11発売 前売¥3,300(自由席) ¥3,000(FREE後方AREA)
※本公演は女性限定ライブとなります。




お時間ある方は、是非遊びに来てください~!




では本日もリハ頑張ってきます~☆