2010/05/03

春一番

お久しぶりの更新です~!



twitterを始めると、ブログの更新率下がるというのはよく耳にしますが、
「そんな事ないやろ~」と思っていたら、自分がそうなってました…







そんなこんなで、あっという間に世の中はゴールデンウィークですが、
本日は帰省渋滞をすり抜けて、
大阪にて春一番というイベントでcutman-boocheのライブでした。

sfgsdfgsdfg

今シーズン初の野外でしたが、めちゃくちゃいい天気の中
とっても気持ちよく演奏させてもらいました、ありがとうございました!!



イベント自体もとってもいい雰囲気で、
大阪にしかない言葉はで言えない何かを沢山感じることが出来て、
なんだか、とってもほっこりしました。







そして、会場を後にしてロングセラー氏推薦のつけ麺を食べ、

gsdfgsdfgsdfg

お腹も満たされた所で、明けて本日のライブの為にリハスタへ。

NEC_0481.jpg



本日は、万博公園でFM802のFUNKY MARKETでライブです。



今回は、「cutman-booche with ウルフルケイスケ」という事で、
ケイスケさんと一緒にやらせて頂きます。



リハもとってもいい感じだったので、本番が楽しみです~!



天気もいいみたいなんで、
お時間ある方は是非遊びに来てください~☆