2010/05/25

Rock on the Rock '10

土曜日は、cutman-boocheで「Rock on the Rock '10」というイベントでした。




いや~、めちゃくちゃ楽しかったです~。

NEC_0613.jpg

NEC_0612.jpg

まず、ステージが崖の真下、そしてすぐ砂浜、
という普段中々ないロケーションでした。




ライブもロングセットで、ステージ立ち位置も新ポジションになり、
新曲も満載、とてもスリリングなライブになったんじゃないかと思います。




で、出番が終わってみんなでBBQしてからの、野球大会。

NEC_0618.jpg

カットマンチームは、みんな野球が大好きなので、
かなり白熱しました~。




残念ながら、昨日は雨で中止になってしまったみたいですが、
また是非参加してみたいです~。




と、久しぶりに体をフルに動かしたせいか筋肉痛がハンパなく、
昨日は一日家でゴロゴロしてしまったので、
今週も気合入れて頑張りたいと思います~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Let's start Twitter!!!
Please follow me!
Name →bass_miya
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆