2010/05/15

温もり

一昨日、昨日と、山田タマルちゃんのレコーディングでした。




今回は、全編ウッドベースのオリエンテ君で演奏しました。

NEC_0554.jpg

NEC_0561.jpg

NEC_0553.jpg

さらに全編、歌含め一発録り形式だったので、
いい緊張感の中で演奏できたと思います。




録り音も、冬場に温かいふとんの中に入った時の心地よさのような、
とても温かい感じになりまして、
出来上がりがとっても楽しみです。




この模様は、
タマルちゃんブログや、マネージャーさんブログにも載っているようなので、
良ければポチッとしてみて下さい。




今回もとってもいい経験ができました、
ありがとうございました!










さて、本日は大阪で現地リハなので
早起きして今から予習頑張ります~。