2010/05/08

昨日は、山田タマルちゃんのリハでした。




メンバーもいつものメンツだったので、
非常に楽しく、わきあいあいとしたリハになりました。




そして、久々にこの人の登場です。

hgfhjfghjfh

ウッドベースのオリエンテ君です。




普段は、音量が出せるのと持ち運びの面で
アップライトを使う事が圧倒的に多いので、
��EC以外では中々登場機会がないんですが、
いや~やっぱりいいですね。




今のピックアップは、UNDERWOODのピエゾのみなんですが、
他にも色々試してみて、もっと積極的に色んな場面で投入してみよかな
と思いました。








そして、リハ後はみんなで下北の王将へ。

dhjcghcfghdfghsfg

チャーハンセットは、今回も無敵でした。




溝の口店もいいですが、
下北店も中々高クオリティですね~。








さて本日は、一日遅れでこいのぼりを片付ける事からスタートです~。




今日も一日頑張ります~!!